So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

甘いのに、どうしてカロリーオフ? [ダイエット]

ファスティング中に食べてはいけないものシリーズ


女子力アップ ブログランキングへ⇔今何位?


スポンサーリンク



【お砂糖編②】
白いお砂糖が よくなよ~となんとなく書いております[→]★

カロリーオフ、ダイエット
↑たっぷりと 白いお砂糖が入っております。


糖質オフだとか  カロリーゼロとかの ジュースやビール 粉砂糖状態になったものなどいろいろあるよね

これは 食品にカロリー(熱量)はないけど 甘味を感じさせるもの。

自然界にはなくて 何らかの方法で見つかったのもの なのだけど

一体何を開発中に 見つけられたのか?

これを知れば、もう 食べよう とか 選ぼう とか

思わなくなる と思う

って できれば 二度と口にしない!

子どもにも 近づけない!

と 決めてほしいのだなぁ

いつも お伝えしていますが、知ってから選ぶこと 大切です。


では この人工甘味料 アスパルテーム 

一体何を開発中に 科学者は見つけたのか?

それはね 化学兵器である神経毒を開発中に 発見されたの です。

その実験中 偶然にも甘味を感じさせる物質 を発見した研究者

これが現在 カロリーゼロや カロリーオフの商品に入っている 甘味料 です。

また、人工甘味料で砂糖水の池をつくると

ありんこさんやコックローチさんは死滅します><;

ようは 殺虫剤?ってこと になります です。
★勇気のある方はこちらのサイトも参考にしてくださいね★


ちょっと怖い話で ごめんなさい

でもね 知ってて 選ぶ とても大切です

こうなると ファスティング中だから とかの問題以前の お話です[涙]

カロリーオフファスティング.jpg

太り気味のお父さんに 「カロリーオフの発泡酒」 飲ませちゃうと

逆に太りやすくなる

という お話は 次回にしますね。



女子力アップ ブログランキングへ⇔今何位?


スポンサーリンク




2週間で5.0㎏も夢じゃない!本気のきれいダイエット

メルマガ登録はこちらから
あなたのもとに、確実にしかもキレイに痩せられる秘密の情報が届きます?
無料モニターのお知らせやキャンペーンの情報はメルマガの特典になります。
是非メルマガに登録してくださいね♪
















女子力アップ ブログランキングへ⇔今何位?





共通テーマ:テレビ

砂糖が良くないって? [ダイエット]

いま何位かな?

女子力アップ ブログランキングへ



スポンサーリンク ファスティン中、とってはいけないもの?




日常の当たり前の食事をしていると 毒がたっぷりと盛り込まれている~



なんて言っても よくわかりません



ただ 最近 中国からの報道で 加工された食品は なんだか危険?



と感じている方も多いのではないかなぁ





ただね もっと日常的に 体にとって あまりよくないもの



入ってきます。



これは残念



だから これからの未来を元気よく生きる 



しかも 心も体も 両方 元気でいるには 食べること 本気で考えてほしいと思っています。



ファスティング=プチ断食






まずお砂糖





お砂糖の中には いいお砂糖と良くないお砂糖があります



これを知っているのと 知らないとでは 大きな違いがあります



だって 甘いもの欲しいですものね



わたしも食べます



甘い豆乳チャイなど 大好き♪です





でもね 白いお砂糖や カロリーオフの甘味料などは 使いません






スポンサーリンク


お砂糖を取ると 体のなかでは それを消化しなくてはいけません



消化して 生きていくために 使われるように処理しなくてはいけません





その消化、吸収するためには ミネラルや酵素など 必要になります



ちなみに どんな食べ物でもね



白い砂糖はどうしていけないの?





白いお砂糖は ミネラルなどが一切含まれていません



消化するためには ミネラルが必要なことは 言ったよね



そのミネラルは 体の中にあるものを使う



しかも大量に使う



体の中のミネラルは 足りているのかな?





また酵素も大量に 使わないとだめなのね



酵素も 足りているのかな?







*ミネラルや酵素が足りなくなると どうなるか?はまた次に書きますね。





そうはいっても甘いものは欲しいね。



食べてOKな 甘いもの 続きます^^









2週間で5.0kgも夢じゃない!本気のきれいダイエットタイトル■

メルマガ登録はこちらから
あなたのもとに、確実にしかもキレイに痩せられる秘密の情報が届きます?
無料モニターのお知らせやキャンペーンの情報はメルマガの特典になります。
是非メルマガに登録してくださいね♪







★ファスティングに興味のある方はこちらでチェック→★



★「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」資料請求はこちらから★


★ブログで紹介されている商品が欲しい!そんな方はこちらから→★



女子力アップ ブログランキングへ⇔今何位? スポンサーリンク


共通テーマ:テレビ

たった1週間で4キロ落ちたよ♪ [ダイエット]


女子力アップ ブログランキングへ

ファスティングセミナーに参加されたのは 女性だけではありません





男性の方も参加してくださいました。





スポンサーリンク


その方が、昨日ご来店。





なんと たった1週間で4㎏減!





ご本人もびっくりで すでにズボンが「ガバガバ」になったとか!





比較的 大きめの方です。








次回のファズティングセミナーは





日程:9月16日 火曜日





時間:9:30~11:30





場所:ヘナとヘッドスパ専門店せ・ザ・ム








絶対に痩せたい!かた





絶対に しかも 綺麗に痩せますよ^^











image
















「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」
資料請求はこちらから★







ブログで紹介されている商品が欲しい!
そんな方はこちらから→★




スポンサーリンク



女子力アップ ブログランキングへ

共通テーマ:テレビ

ファスティング体験談! [ダイエット]


初ファスティングで4㎏ダウン!





初チャレンジした優子さんのファスティング体験談です。





スポンサーリンク








ファスティングにチャレンジしようと決めた瞬間から、如何に無駄に食べ過ぎていたのかと言う事を改めて感じました。

ファスティングを始めてからは、食品を買う場所や買う物など選ぶ基準も変わりました。

チョットした知識やコツでこんなに簡単に健康的で美しくなる事が出来るファスティング!本当に凄いです。

正直こんなに簡単に結果が出るとは驚きです。

気になっていた腰回りのサイズダウンも嬉しいですが、大切な家族の健康を守る主婦としても今回得た知識と結果は大満足[exclamation]?

沢山の人に知ってもらい、気軽にチャレンジしてもらいたいと思います。








ファスティング=プチ断食

ファスティング=プチ断食










見た目にも、かなりお腹のあたりがすっきりとしましたね♪








次回のファスティングセミナーは





9月16日火曜日の9:30~11:30





場所:岐阜市内で行います。











「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」
資料請求はこちらから★







ブログで紹介されている商品が欲しい!
そんな方はこちらから→★


スポンサーリンク




共通テーマ:美容

最新スイーツ情報 [ダイエット]

スイーツ界の重鎮がおススメする最新スイーツ情報です。

いくつになっても、やめられないのがスイーツ。

子どもでも大人でも女でも男でも甘いものが好きで何が悪い!


スイーツの最新情報が満載です。必ずチェックしてください!

スポンサーリンク



■菓子研究家・スイーツ情報サイト「Sweet Cafe」運営
下園昌江さんの最新スイーツ情報

私が東京スイーツで注目しているのは「焼き菓子」! 
素材や作り手の技術や思いがストレートに表現される焼き菓子はそのお店の個性が発揮される分野だと思います。
東京には焼き菓子が美味しいお店は数多くありますが私が特に好きなお店は、心和むおいしさのア・ポワン、素材の力強さを感じるイル・プルー・シュル・ラ・セーヌ。
フランスの空気を感じるオーボン ヴュータンです。
それぞれ個性的なお店ですが、共通しているのは何度食べても飽きのこないおいしさです。


最新スイーツ情報


スイーツコーディネーター
下井美奈子さんの最新スイーツ情報

出来たてのスイーツはやはり美味しいですね。
それが深夜遅くまで食べられるのが『トシ・ヨロイヅカ 東京ミッドタウン店』の「ビスキュイクーラントショコラ ミルクチョコアイス添え」はナイフを入れると溢れでる熱いチョコレートのソース。
中に隠れたラズベリーソースのおかげで、ラズベリーの爽やかな酸味と香りがチョコレートソースの中に溶け込んで、なんともいえない美味しさです。
『スイーツバー BON Sweets&Smile』では、アシェットデセールがワインとのマリアージュとともに楽しめます。
「本日のデザート3 種盛り&本日のビオワイン」では3 つのスイーツが少しずつ味わえるのが魅力です。深夜遅くまで、お酒と楽しめるスイーツバーは今後も注目です!
最新スイーツ情報.jpg


次の最新スイーツ情報は


食のクリエーター集団・g-chef 代表
色井 香さんの最新スイーツ情報


私が今注目しているのは、“こだわりアイスクリーム”。
ピエール・エルメ』や『ベルグの4 月』のようなパティスリーのアイスクリームは、味はもちろん見た目の美しさも秀逸。
また、『コールド・ストーン・クリーマリー』が火付け役となって、自分でフレーバーやトッピングを選んでオリジナルの味を楽しめるお店も増えていますね。
『ゴールデン・スプーン』や『TeppanIce Cream』のように、アイスの素材がヨーグルトだったり豆腐だったり、ヘルシーさの面にもこだわっているのがうれしい限り!

最新スイーツ情報


スポンサーリンク



スイーツナビゲーター
齋藤 愛さんの最新スイーツ情報


パウンドケーキのイメージって“お母さんが作る混ぜるだけの簡単ケーキ”そんなに美味しいと思っていなかったけど、ここ1~2年「ハッ!」とさせられるパウンドケーキ(フランス語ならケークですね)が多くて! 口どけが良く、バターの重さを感じさせず、なのに風味が豊か。
お気に入りはオーブンミトンカフェ、エニスモアガーデン、パリセヴェイユ、エーグルドゥース、パスティッチェリア・イソオ、パーラー江古田などです☆



菓子愛好家
村山なおこさんの最新スイーツ情報


様々な海外スイーツが登場する中、最近、個人的に気になるのは甘味を際立たせる塩がアクセントのスイーツや、イーストを使った発酵菓子「サヴァラン」や「ババ」。
ここ1年で多く見かけるようになり、クラシックな味の復活も今後大いに期待したいものです。
お気に入りは、コルク栓型のユニークな『ジャン・ミエ』、2006 年オープンの『カーヴァンソン』、評判ショコラトリー『オリジンーヌ・カカオ』など。
もちろん、今回特集で紹介している『イソオ』も!

\\\\


フードライター
河森理恵さんの最新スイーツ情報



仕事柄、家で食べるよりも外で食べることのほうが多いので、デパ地下よりもパティスリーやカフェのスイーツのほうが馴染み深いですね。
とくにカフェのスイーツは、ここ最近で専門化が進むとともに、味もレベルアップ。フレンチトーストやパンケーキ、ドーナツなど、素朴だけれど家では絶対に作れない味を売りにした専門店が増えています。
おすすめは学芸大学のガレット専門店『POPOT』、代々木上原のドーナツ店『ハリッツ』、江ノ島『ロンカフェ』など。いずれも専門店らしいおいしさが魅力です。


最新スイーツ情報


株式会社 旭屋出版「Cafe&Restaurant」編集部
笹木靖司さんの最新スイーツ情報


スイーツと同じくお酒が大好きなので、最近はお酒とスイーツのマリアージュを楽しんでいます。
シャンパンやモルトとショコラの組み合わせは世間にも浸透してきましたが、その他の組み合わせをよく行くお店から教えてもらい、自分でいろいろ試しています。
カシスなどの甘いリキュールに甘いケーキを合わせる組み合わせや、スイーツの後引く甘さをお酒でスパッと断ち切り、また次の一口を美味しく食べるといった組み合わせなど、「お酒にスイーツは合わない」
という概念を一度取っ払ったら、楽しい世界が開けると思います。


スポンサーリンク




ボヌール☆花粉」運営 スイーツコーディネーター&ライター
松本由紀子さんの最新スイーツ情報



関西在住ながら、毎月東京へスイーツ遠征する私のマイブームは、「ストーリーのある古典菓子」。なかでも最近は「ルリジューズ」に夢中です。“
修道女”という意味を持ち、シュー菓子を重ねた可愛らしいフォルムのルリジューズは、シンプルなだけにシェフの技量が問われる奥深いお菓子。
歴史や文化、出生の秘密に想いを馳せながらいただくと、楽しさも倍増です♪


\\\\\



WEB サイト「男のスイーツ~ DOLCE VITA」運営
スイーツ番長さんの最新スイーツ情報



『男のスイーツ』と自称し日々全国のスイーツを食べ歩くスイーツジプシーの俺がこんなこと言うのも男らしくないが(笑)、最近なにかと話題のメタボ、正直気になる。
そこで今はまっているのが自家製果実酢を使用した「酢イーツ」を提供する『パティスリー スクウ』のシュークリーム。
単なる「変わりスイーツ」ではなく、お酢をおいしく食するためのレシピとしてちゃんと機能しているのが素晴らしい!


\\\\



スイーツサイト Oh My Sweets Life 主宰
マンナンさんの最新スイーツ情報



約4年前くらいから現在まで、約400 種100 店以上のスイーツを食べ歩いています。
大好きなモンブランをメインに、色々なジャンルのスイーツを味わっている毎日です。現在は特にマンゴー系スイーツがブーム。
特にはまっているのは、東京青山にある香港のデザート専門店『糖朝』の「マンゴープリン」。素材は濃厚なのに、しつこ過ぎなくて優しい自然な味わいが出ていますよ。


\\\\


ビッダーズ お取り寄せスイーツ担当
松本瑞穂さんの最新スイーツ情報



『有名シェフ× ファミリーマートsweet+』が5/29 よりファミリーマート全店で発売されるため、全国のシェフを行脚する忙しい日々を送っております。
いま私が注目しているのは「マカロン」。映画『マリーアントワネット』にも登場したことで専門店以外でも多く目にするようになりました。
形状や、素材はどこのシェフも変わらないように見えるのですが、アーモンドパウダー1つをとっても、製法や産地によって違いが生まれるんです。
また、季節や天候によっても、試作を重ねる必要があるようです。今回はパッケージもパリらしくリニューアルした『レ・アントルメ国立』のマカロンをご紹介します! 食べ比べてみてください。

\\\\\\\\\\\\


食べ放題通チャンピオン・すみれ草201 主宰
東龍さんの最新スイーツ情報



スイーツ食べ放題を食べ尽くした私がオススメするのは、ヒルトン東京ベイ「ベイラウンジ」のスイーツ食べ放題です。
スイーツ食べ放題は、高級化が進み、味も格段によくなっています。東京近郊100 店以上のスイーツ食べ放題店の中でも特に、ベイラウンジはおいしくて、種類数が多いのですね。
ホテルメイドのケーキはどれも絶品です。30 種近くも用意されているので、見た目にも華やかです。遅いランチとしても利用できます。
毎月フェアで内容が変わるので、私のようなリピーターもとても多いですよ!

スイーツ界の大御所たちが語る、お勧めの最新スイーツ情報です。

大きな有名スイーツ店もあれば、町にひっそりとたたずむ隠れ家的なスイーツ店もあります。

そのスイーツは、焼き菓子から、チョコレート、がレットに至るまで様々です

お好みの最新スイーツが発見できることを祈っています^^

最近ではスイーツパラダイスがはやっているけど、やっぱりゆっくりと味わいたい方には、こんな情報のほうが、ありがたいわ~・・

なんて、ご希望があればどんどんお知らせくださいね。

最新スイーツ情報でした。

それでも痩せたい! スイーツを食べながらでもダイエット?は可能なの? 気になる方はこちらから→★

スポンサーリンク



最新スイーツ情報でした。

共通テーマ:グルメ・料理

簡単ダイエット!2週間で5㎏減も夢じゃない! [ダイエット]

簡単ダイエット!2週間で5㎏減も夢じゃない!

驚きの報告をさせていただきます。

スポンサーリンク



ファスティングによるプチ断食の成果です。
これは本当の事。

わたしんの周りのすべての人が、結果を出しました。

中にはたった一週間のファスティング=プチ断食で5㎏落としたつわものもいります。


それではこのファスティング=プチ断食とはいったい何のでしょうか?


ファスティングの目的はダイエットではありません。

体にたっぷりとたまった 毒素を排出すること!

ファスティング=プチ断食をすることによって それまでに体の中に溜まった 毒素を絞り出すのが 本来の 最も大きな目的です。

今現代の食生活、いいえ食生活だけではなく、そのほかのただ生きているだけで、体の中には多くの毒が取り込まれていきます。

それは、朝起きてから夜眠るまで。

たとえば、歯を磨く、顔を洗う。これだけのことでも、デトックスが必要になるほど毒が体に入ってしまうこと知っていますか?

もちろん食事に至るとその毒は、本当にたっぷりと体の中に入ってまいります。

もし何らかの病気をキャリアしている方は、お薬を飲んでいるのでは?
そんな方はますます、毒が体の中に溜まっております。

残念なお話ですが、本当のことなのですよ。

そしてそれっらの毒たちがまたまた、体を傷つけます。

そこで必要になってくるのが、毒出し。

体の中に溜まった毒を体の外に出してしまおうというお話です。


ではどのようにして、体の中に溜まった毒をそとにだすのか?

そのもっとも効果的なのが、ファスティング=プチ断食です。

断食=絶食療法という医療行為もあるほど、断食は体の調子を整えます。

体の中の毒を絞り出すのね。

スポンジに溜まった毒をぐるぐるっと絞り出すようねに!

このことをファスティング=プチ断食というのです。



でもね このファスティング=プチ断食、 副産物的に 体重が減ることが 多いのです。

というよりも確実に 体重は減っていきます。

一体どれぐらい 体重が減るのか?



今スタッフが 全員ファスティングをしておりまして

詳しい結果は もう少し先になりますが

わたしの場合 スタートから7日間で 約2kgほど


その後 変化は変わりなく 体重は2kg減のままですが

しかし体系がかなり すっきりしておりまして とっても嬉しいです


そんな中  なんと5㎏減!量したスタッフもおりますです。


夏休みに 「毒出しダイエットセミナー」を企画しています

興味のある方は、ぜひ参加してくださいね


詳しくはこちらから→★


スポンサーリンク




簡単ダイエット!2週間で5㎏減も夢じゃない!


共通テーマ:テレビ
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。