So-net無料ブログ作成

すぐに離婚する男性の特徴ランキング [ブログ]

すぐに離婚する男性の特徴ランキング



こんな内容のランキングがありました^^


スポンサーリンク




誰でも結婚するときは幸せなイメージしか持ちませんよね。


離婚する男性の特徴


こんな感じ。最高の瞬間です。





・・・・私はシングルマザーです。



そう、離婚経験者。



私の結婚は、わずか1年とちょっとで終わってしまったのでけど、最初から無理な結婚だったな~(遠い目)



元々結婚に興味がなかった私だから、仕方がなかったのかもしれないけど、結婚しているときの私の心理状態は、ただただ相手が悪い!だったものね。



もし今離婚を考えている人には、とってもしんどい言葉かもしれないけど、

「自分は悪いところなんて一つもない!相手が、○○を変えてくれさえすれば、うまくいくのに」

「どうして私の事わかってくれないの」

「家事も育児も私一人でやるしかないの!」



と相手にぶつける言葉ばかりを実際にぶつけておりました。



すると、ボキャブラリーの少ない男性は、モノや体の一部を私にぶつけてまいります。



「DVだ~」



とまた叫ぶ女子。



こんなことではうまくいくわけがありません。



今では、そのことがよ~くわかるのですが、渦中には全く気が付くことはございませんでした。



そんな経験者の私ですが、今の日本では、3組に1組が離婚する時代だそうです。



すごい数字ですね。



私もこの数字の一端を担っていると思うと、トホホ・・・ですが、誰も、結婚当初、初めから離婚を前提に結婚しているわけではないですよね。




スポンサーリンク




そこで今回は『gooランキング』の「あなたの周りの“結婚後すぐ離婚する男性”の特徴」ランキングの結果を参考に、“

すぐに離婚する男性の特徴10+ 件”をご紹介します。これから結婚を考えている女性は、熟読をお勧めします。



もちろん2回目の方ものね(笑)



 それでは、「すぐに離婚する男性の特徴ランキング」


離婚する女性の特徴

1位:人に合わせない・合わせる事ができない



こういった特徴の男性が意外とモテたりしますが、結婚となるとちょっと大変かもしれません。

いうまでもなく、結婚は1人でするものではありませんし、それぞれの家族、親族なども関わってきます。

付き合っている時は、当事者同士が良ければそれでも良いかもしれませんが、結婚は家と家との問題だと思ってください。

こういった特徴の男性と結婚すると女性は苦労が多いと思います。



付き合っていた時とは考えられないぐらい、相手の家族や相手の友人なのが絡んでくるのです。



共に生活するというのは、その人の背景にある人源関係まで、外せないおまけのようについて回ります。

付き合い方はいろいろありますが、人に合わせることが苦手だな男性だと、やはり女性はイライラしてしまうかも。



その結果、相手の家族や友人会うことすら億劫になってしまう可能性もあるからね。

 



2位:我慢・忍耐力がない



まだ結婚していない方には夢も希望もない話に聞こえるかもしれませんが、そもそも結婚とは我慢と忍耐の連続です。

お互いを思いやる気持ちがないと長続きはしません。



結婚は、魂の修行だと思ったほうがいいです。



あえて滝業の様なハードな修行を選んでしまうバージョンもあると思ったほうが、結局は楽なんだよね。



お互いに忍耐=修行です(笑)

 



3位:浮気症で異性の誘いを断れない



男性の浮気は昔からある女性の悩みですよね。結婚したり、子どもが生まれたりすると人が

変わったように家族思いのパパになる男性もいますが、そういう人ばかりではないのです。

浮気を繰り返す男性とは、夫婦としてやっていけないですよね。



これはもう完全なる癖です。



結婚したら、子供が生まれたらは幻想です。



モテる男性は、いつまでもモテるように、浮気は続きます。



これを寛大に許す器量があるならば、OK!な覚悟がいるのでは・・・。

 



結婚前の女性にとって、「私と彼はそんなこと絶対にない!」

と思っている方は、そんな修行の瞬間が・・・。



離婚経験者は、よくわかりますよね。



相手は鏡。



ちなみに離婚する女性の特徴もほぼ同じランキングでした。



お互い様ですね。

そう思えると、とってもがっかりするか、とても楽になりますよね。

私は、今のパートナーと修行しております





「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」
資料請求はこちらから★



ブログで紹介されている商品が欲しい!
そんな方はこちらから→★


スポンサーリンク
すぐに離婚する男性の特徴ランキング


共通テーマ:テレビ

ためしてガッテン!胸焼けの治し方 [ためしてガッテン!]

ためしてガッテン!胸焼けの治し方

食事をしたすぐでも、随分前に食事をしたのに胸焼けが起こる。

そしてい妻でも続く胸焼けは嫌なものです。
スポンサーリンク



ついで位の膨張間。

おなかがすくまでこの感覚がずっとの凝り続けている。何とも不快感が続きます。

胸が張って、食道が詰まって胃が張る。

一体どうして、いつまでこんなことが続くのでしょう。

元々位の弱い方や、胃炎のある方に起こりやすいのが胸焼けです。

ではなぜ胸焼けがおこるのでしょう。

また胸焼けと感じるのでしょう。

私も長年、この胸焼けに悩まされています。

すっきりと解決できるならすぐにでも解決したいものです。
スポンサーリンク




では、その胸焼けの原因から

一般的な食べすぎによる胸焼け、
それ以外の胸焼け胸焼け、また胸焼けが症状として表れている病気のお話。

胸焼けと一言でいっても、人によって異なる症状があるそうです。



まず、胸焼けの症状が特に食後に感じる場合、考えられる病気についてご紹介します。

食後1時間から3時間ぐらいのあいだに胸焼けのほか、みぞおち部分に痛みを伴う場合。
また、このような症状が食事をすることによって和らぐ場合には胃酸過多症や胃・十二指腸潰瘍の可能性があるそうです。

また、胃酸過多症や胃・十二指腸潰瘍の場合、ゲップをすると酸っぱいような感じが残るのも特徴的な症状の1つです。

一方、ゲップが苦いような感じがする場合には、胆のう炎や胆石症の可能性があります。
この場合、ゲップの苦さに加えて、みぞおちから右上部分に痛みを伴いまうそうです。

ちょっと怖いのは、背中や肩も同様に右部分だけに痛みを感じる場合には、胆のう炎や胆石症を疑ってくださいとのこと。

胃酸過多症や胃・十二指腸潰瘍の症状と同様に、食後胸焼けを伴う場合には、慢性胃炎や胃がんの可能性があります。

この場合、胸焼けのほか、嘔吐や食欲不振、ゲップなどの症状があらわれます。
また、常にどこか胃が膨れているような感じがするのも特徴的な症状の1つです。

と中々恐ろしいお話が出てまいります。

ではそれらの重篤ではない場合、どのように対応をしていけばいいのでしょう。

胃の悪い方にとって、刺激物やアルコール、喫煙は避けるように指導されます。

しかしそうはいっても、嗜好品といわれるものをすっぱりと辞めるのはなかなか難しいものです。

やはり普段の食事から何気なく改善されrことが一番だと思います。

漢方も手っ取り早いのかもしれませんが、こちらはやはり高価なもの。


では、胸焼けを解消する代表的な食べ物!と言えば「大根」です。


大根にはジアスターゼという消化酵素がたくさん含まれ、胃の消化を助け、胸焼けの症状を解消してくれます。
ですので擦りおろしやサラダといった生で食べることがベスト!。
なぜなら、大根に含まれるジアスターゼは熱に弱く、煮物や焼くなどの熱加工をすると分解されてしまうからね。

他にもキャベツやレタス、山芋やセロリ、豆腐や白身魚などが胸焼けを解消してくれます。

お食事の時に、じゃこおろしやキャベツを用意しておくのはいいようです。

居酒屋でもまず、じゃこおろしからいただきましょう^^




出演者:柴田理恵、カンニング竹山、山瀬まみ

スポンサーリンク



ためしてガッテン!胸焼けの治し方

共通テーマ:テレビ

永遠の美髪を作るシャンプーテクニック [ヘアケア]

永遠の美髪を作るシャンプーテクニック
スポンサーリンク



髪の艶とボリュームは、実年齢よりも若く見せてくれます。



逆を言うと、ペタンとしてパサついていると、年齢より老けて見られてしまいます。また、貧乏くさくなってしまうことも(汗)。そんなのは絶対に嫌ですよね。



女優のように艶とボリュームをいつまでもキープするためはほんの少しいつもと違うテクニックを取り入れてくださいね。お料理でいう隠し味です。多くをすることはないのですよ。


永遠の美髪を作るシャンプーテクニック

その隠し味、毎日使うと、3か月後にお友達が、あなたの髪の美しさに、その秘密を聞いてきますよ!






永遠の美髪を作るシャンプーテクニック

①乾いた状態でブラッシング。

・・・・髪の絡みをほぐします。頭皮に適度な刺激を与えることと、詰まっている皮脂を柔軟にします。
ポイントは、ブラッシングブラシ(猪毛など)使うこと。プラスチックのブラシだと静電気が起きてしまいますからね。静電気は枝毛を作る原因になります。





永遠の美髪を作るシャンプーテクニック

②しっかりと濡らす。
・・・濡らすというよりは、「水だけで洗う」感覚です。 これはしつこいぐらい、流したほうがいいですよ。実は、これでほとんどの汚れは取れてしまいます。

③シャンプーを適量手に取ります。
・・・自分が思うシャンプーの量の半分ぐらいで十分です。手のひらにシャンプー剤を伸ばし、髪表面からつけて、頭皮に指を届かせます。十分に空気を含むように、シャンプー剤を髪全体にいきわたらせます。

④頭皮を洗う
・・・シャンプーは実は、髪を洗うというより、頭皮を洗う。という感覚に変えたほうがいいですね。頭皮を洗っていれば髪は自然にきれいになっています。


永遠の美髪を作るシャンプーテクニック





⑤よく流します。
・・・頭皮にシャンプー剤が残らないようにしっかりと流します。

*汚れがひどい場合は、2回シャンプーをします。
手順は、同じです。

⑥トリートメント
・・・軽くタオルドライをしてから、適量を髪全体に付けます。トリートメントは髪に付けるもので、頭皮に付ける必要はないですよ。

*最近では、流さなくてもいいタイプのトリートメントが出ています。
この場合は、かなしりっかりとタオルでドライしてから、適量を髪全体に付けてくださいね。

⑦ドライ

・・・根元を中心にしっかりと乾かしてください。
ポイント!髪が乾いているように思っても、根元が湿っていることがあります。根元をしっかりと乾かすと寝ぐせが付きにくくなりますよ♪



毎日するシャンプーです。ちょっとの手間で、女優のような艶とボリュームのある髪に仕上がります。あなたの3か月後が楽しみにです^^



と、どんなシャンプーを使っても同じということは、正直言ってありません。



あなたに合うベストなシャンプーを選ぶ方法はこちらから→★





「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」
資料請求はこちらから★



ブログで紹介されている商品が欲しい!
そんな方はこちらから→★

スポンサーリンク

永遠の美髪を作るシャンプーテクニック




共通テーマ:テレビ

女性の脱毛が増えている本当の理由 [ヘアケア]

女性の脱毛が増えている本当の理由



1988年ごろの話です。



当時「朝シャン」という言葉が大流行しました。これは、夜ちゃんとお風呂に入って髪をシャンプーしても、朝出かける前に再びシャンプーをするのが当たり前の時代がありました。


スポンサーリンク




女性の脱毛が増えている本当の理由






まるで「朝シャン」しないのは、ばい菌扱いのような時代がありました。

「朝シャン」して初めて、身だしなみが整った素敵な大人であるかのようにです。

しかし、大人のみならず、特に女子中高生の間でもはやり、髪からシャンプーの臭いが香ってくることが持て条件の一つになっていたことまで^^



当時中高生だった方たちは今、40代50代になっています。



その朝シャンの付けが、今どのように来ているのか?



その一つに脱毛があげらるます。



朝シャンプーをしていけないというお話ではありません。



当時使用していたシャンプーは、ほとんどが石油合成の界面活性剤でできた洗浄剤を使ったシャンプーです。



シャンプーの本来の目的は、頭皮の皮脂や汚れを取り除き、髪を美しく保つことですよね。



しかし、石油合成の界面活性剤を使用したシャンプーは、必要な皮脂まで取り除きます。



10代は皮脂の分泌が盛んなので、毎日のシャンプーは必要条件ですが、一日に2回のシャンプーはやはり頻度が高すぎます。皮脂を取りすぎるのね。



髪につやがあってしなやかな状態というのは、皮脂と水分のバランスがとても大切です。



しかし必要以上に皮脂を取ってしまうと、水分さえうまく頭皮に回らなくなります。



したがって、ある程度、頭皮に皮脂を残すことはとても大切なことなのです。水と油のバランスが取れて初めて美しい髪を保つことができるのです。



そしてもう一つ重大なことがあります。



シャンプーに使われている洗浄の部分です。このあらうという仕事をしてくれる部分が、石油合成の界面活性剤(洗浄)を使用しているシャンプーがほとんどなのです。

この石油合成の界面活性剤は、たんぱく質を壊すという性質があります。頭皮も髪もたんぱく質でできています。



簡単に言うと、シャンプーをすることで、たんぱく質でできている、頭皮や髪も壊されているということになります。



このたんぱく質を壊すという事柄を毎日毎日続ける。するとどうなるか想像できますか?頭皮そのもの髪そのものを少しずつ壊しているのと一緒なのです。またもう一つ重要なことに、経皮吸収といって、体内に侵入していきます。


女性の脱毛が増えている本当の理由


使い続けて、何十年たって、髪が細くなり脱毛がひどくなっているのは、何十年も前の日常が原因である可能性は非常に高いです。



女性の脱毛が増えている本当の理由は、こんなところに存在するのかもしれません。



「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」
資料請求はこちらから★



ブログで紹介されている商品が欲しい!
そんな方はこちらから→★


スポンサーリンク


女性の脱毛が増えている本当の理由

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。