So-net無料ブログ作成

甘いのに、どうしてカロリーオフ? [ダイエット]

ファスティング中に食べてはいけないものシリーズ


女子力アップ ブログランキングへ⇔今何位?


スポンサーリンク



【お砂糖編②】
白いお砂糖が よくなよ~となんとなく書いております[→]★

カロリーオフ、ダイエット
↑たっぷりと 白いお砂糖が入っております。


糖質オフだとか  カロリーゼロとかの ジュースやビール 粉砂糖状態になったものなどいろいろあるよね

これは 食品にカロリー(熱量)はないけど 甘味を感じさせるもの。

自然界にはなくて 何らかの方法で見つかったのもの なのだけど

一体何を開発中に 見つけられたのか?

これを知れば、もう 食べよう とか 選ぼう とか

思わなくなる と思う

って できれば 二度と口にしない!

子どもにも 近づけない!

と 決めてほしいのだなぁ

いつも お伝えしていますが、知ってから選ぶこと 大切です。


では この人工甘味料 アスパルテーム 

一体何を開発中に 科学者は見つけたのか?

それはね 化学兵器である神経毒を開発中に 発見されたの です。

その実験中 偶然にも甘味を感じさせる物質 を発見した研究者

これが現在 カロリーゼロや カロリーオフの商品に入っている 甘味料 です。

また、人工甘味料で砂糖水の池をつくると

ありんこさんやコックローチさんは死滅します><;

ようは 殺虫剤?ってこと になります です。
★勇気のある方はこちらのサイトも参考にしてくださいね★


ちょっと怖い話で ごめんなさい

でもね 知ってて 選ぶ とても大切です

こうなると ファスティング中だから とかの問題以前の お話です[涙]

カロリーオフファスティング.jpg

太り気味のお父さんに 「カロリーオフの発泡酒」 飲ませちゃうと

逆に太りやすくなる

という お話は 次回にしますね。



女子力アップ ブログランキングへ⇔今何位?


スポンサーリンク




2週間で5.0㎏も夢じゃない!本気のきれいダイエット

メルマガ登録はこちらから
あなたのもとに、確実にしかもキレイに痩せられる秘密の情報が届きます?
無料モニターのお知らせやキャンペーンの情報はメルマガの特典になります。
是非メルマガに登録してくださいね♪
















女子力アップ ブログランキングへ⇔今何位?





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。