So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単ダイエット!2週間で5㎏減も夢じゃない! [ダイエット]

簡単ダイエット!2週間で5㎏減も夢じゃない!

驚きの報告をさせていただきます。

スポンサーリンク



ファスティングによるプチ断食の成果です。
これは本当の事。

わたしんの周りのすべての人が、結果を出しました。

中にはたった一週間のファスティング=プチ断食で5㎏落としたつわものもいります。


それではこのファスティング=プチ断食とはいったい何のでしょうか?


ファスティングの目的はダイエットではありません。

体にたっぷりとたまった 毒素を排出すること!

ファスティング=プチ断食をすることによって それまでに体の中に溜まった 毒素を絞り出すのが 本来の 最も大きな目的です。

今現代の食生活、いいえ食生活だけではなく、そのほかのただ生きているだけで、体の中には多くの毒が取り込まれていきます。

それは、朝起きてから夜眠るまで。

たとえば、歯を磨く、顔を洗う。これだけのことでも、デトックスが必要になるほど毒が体に入ってしまうこと知っていますか?

もちろん食事に至るとその毒は、本当にたっぷりと体の中に入ってまいります。

もし何らかの病気をキャリアしている方は、お薬を飲んでいるのでは?
そんな方はますます、毒が体の中に溜まっております。

残念なお話ですが、本当のことなのですよ。

そしてそれっらの毒たちがまたまた、体を傷つけます。

そこで必要になってくるのが、毒出し。

体の中に溜まった毒を体の外に出してしまおうというお話です。


ではどのようにして、体の中に溜まった毒をそとにだすのか?

そのもっとも効果的なのが、ファスティング=プチ断食です。

断食=絶食療法という医療行為もあるほど、断食は体の調子を整えます。

体の中の毒を絞り出すのね。

スポンジに溜まった毒をぐるぐるっと絞り出すようねに!

このことをファスティング=プチ断食というのです。



でもね このファスティング=プチ断食、 副産物的に 体重が減ることが 多いのです。

というよりも確実に 体重は減っていきます。

一体どれぐらい 体重が減るのか?



今スタッフが 全員ファスティングをしておりまして

詳しい結果は もう少し先になりますが

わたしの場合 スタートから7日間で 約2kgほど


その後 変化は変わりなく 体重は2kg減のままですが

しかし体系がかなり すっきりしておりまして とっても嬉しいです


そんな中  なんと5㎏減!量したスタッフもおりますです。


夏休みに 「毒出しダイエットセミナー」を企画しています

興味のある方は、ぜひ参加してくださいね


詳しくはこちらから→★


スポンサーリンク




簡単ダイエット!2週間で5㎏減も夢じゃない!


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。